電話占いについて

電話占いのメリットを知るとその魅力ポイントが見えてくる

投稿日:

占いを受けるにも、実際に店舗に足を運んで鑑定をしてもらう「対面」と、電話越しにやり取りができる「電話占い」などがあります。

後者の電話占いは、利用がしやすいという声も多く人気の占いスタイルともなっています。

では、電話で鑑定を依頼するというスタイルにはどのような魅力があるのでしょうか。

ここでは、メリットについてまとめていきます。

どこにいても相談できるから気軽な利用がしやすい

店舗に足を運ぶ必要がないのが電話ならではの特徴です。

ですから、電話ができる・相談ができる環境であれば、どこにいても利用することができます。

出張先のホテルから・自宅からと日本全国どこにいても鑑定をしてもらえます。

それだけ気軽な利用がしやすいのは大きなメリットといえるでしょう。

もちろん、気軽なばかりではなくその内容は非常に本格的です。

それもまた嬉しいポイントです。

誰にも言えない相談でも安心して個人のやり取りができる

相談者と占い師。

1対1でのやり取りができるのもメリットの1つです。

対面式でももちろん個人での鑑定なのですが、中には占いを取り入れていることを出来るだけ知られたくないという声もあるでしょう。

店舗に足を運ぶ際に「誰かに見られてしまうかも」と不安になるかもしれません。

電話というスタイルであれば、絶対に誰かに見られる心配はありません。

時間に対する自由度が高いのも電話だからこその大きな魅力

対面式の場合、1利用の鑑定時間が決まっていることが多いでしょう。

ですから、時間に対する自由度があまり高くないのです。

一方、電話であれば1分あたりの鑑定料金が設定されています。

このことでもお分かりのように、細かな単位で相談時間を調整することができるのです。

ただし「最低時間」というものが設定されていますので、その点だけ注意をしましょう。

その多くは10分~としています。

24時間いつでも相談したい時に鑑定依頼ができる

占いサイトを見てみると24時間受付けていることが大半です。

いつでも思ったタイミングで相談できるのもメリットといえるでしょう。

深夜帯や早朝帯は、どうしても在籍している占い師の数が少なくなってしまいますが「鑑定してもらえない」という事はありませんので安心してください。

仕事の都合で深夜や早朝しか利用ができない。

寝付けない夜更けに相談をしたい。

そんな状況な願いにも沿うことができるのです。

24時間・365日受付を行っているので、日にちも選びません。

  • この記事を書いた人

monica

占い好きのライター兼ブロガー。 昔から占いにはまってて、今では電話占いを利用して様々な占い師から鑑定を受けています。私自身が体験したことから、初めて電話占いを受ける方向けにアドバイスができる場を作りたくてブログを立ち上げました。

-電話占いについて

Copyright© 安心して相談するためにも知っておきたい優良電話占いサイトのチェックポイント , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.